てぃーだブログ › シッキーで今日拝なびら › JFL FC琉球 対 町田ゼルビア

2011年07月11日

JFL FC琉球 対 町田ゼルビア

 はいさい! シッキーで今日拝なびら!!

 朝は90分走。夜明け前が今の時期は涼しいので走りやすいです。

 日曜日の午後はサッカーみに再び北谷へ。祭り、高校野球と車止めるの大変でしたが、たまたま目のあったお兄さんに、すぐ停めることできました。

 FC琉球のホームゲーム観戦です。

JFL FC琉球 対 町田ゼルビア


相手は町田セルビア。順位は下だが、前回アウェイで5点取られてる相手です。

 結果からいうと、0対0のドローでしたが、イエローカードが6、7枚出る荒れたゲームでした。

 主審のミスジャッジが多く、本来は負け試合だったけど。

JFL FC琉球 対 町田ゼルビア


JFL FC琉球 対 町田ゼルビア


 
 そして、またまた北谷シーポートカーニバル。人多すぎでした。昨日花火みたので、今日は早めに退散。

JFL FC琉球 対 町田ゼルビア


JFL FC琉球 対 町田ゼルビア


JFL FC琉球 対 町田ゼルビア


  地元コザに戻り、6時前から早めのアルコール消毒。

 早い時間は1杯100円なので、飲みまくり。料理は5品で止めました。

 生は10杯以上飲んだので、腹ふくれまくり。

 つれも酔っ払って、歩いたら家まで5分のところTAXIで帰ってきました。

JFL FC琉球 対 町田ゼルビア


JFL FC琉球 対 町田ゼルビア


JFL FC琉球 対 町田ゼルビア



Posted by シッキー at 01:33│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめまして

昨日のFC琉球見ました
最後のはなんで得点ならなかったのですか?
Posted by 秋ノ at 2011年07月11日 11:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。