てぃーだブログ › シッキーで今日拝なびら › 2012普天間逆トライアスロン

2012年09月23日

2012普天間逆トライアスロン

 はいさい! シッキーで今日拝なびら!!!

 本日、普天間基地の中であったトライアスロンに参加してきました。

 オ○プ○イとか、いろいろ問題になってますが、今回は政治的な話は別にして。

2012普天間逆トライアスロン


 朝から大雨で、どうなるかと思いきや、スタート時には雨も上がり、いいかんじ。

 普通のトライアスロンとは逆で、RUN5キロ、BIKE15キロ(実際は16.4キロだそうだ) SWIM200メートルと短い。

 8時5分に号砲がなりスタート。最近RUNよりBIKEにのっているのが多く、走りこみ不足なのはわかったいたが、2キロまではキロ4分半で。結果的に26分10秒でRUN終了。

 次はBIKEのパート。最近BIKEに乗る機会が多いの、誰にも抜かれないようにと意識してこいでました。

 普天間の滑走路周辺を2周するコース。以前は全然こげなかったが、最近の練習の影響で、AV 32.4 30分チョイで終了。その間、誰にも抜かれることなく、逆に30名近く抜いたのは自信になりました。

 最後のSWIM。BIKEでがんばりすぎたのか、右腿のハムストリングが痙攣。POOLでは、浮いてどうにかゴールしました。

 疲労感は全然ありませんでしたが、SWIMもっと練習しないといけないなと。

 リザルト、ちゃんとみてないので、結果わかりませんが、1時間10分くらいかな。

 その後、表彰式があり、シモジュン氏、中島氏ら入賞してましたね。

ただシモジュン氏はミニベロでエントリーにもかかわらず、入賞と、どヘンタイぶり発揮してました(笑)

2012普天間逆トライアスロン


 中島氏は練習不足にもかかわらず、入賞と実力はやはりありますね!!

2012普天間逆トライアスロン


 入賞者画像

2012普天間逆トライアスロン


 終了後、みんなで集合写真。全員完走!!!

2012普天間逆トライアスロン


 運動したあとは腹へりますね。なので、基地のレストランへ。

2012普天間逆トライアスロン


2012普天間逆トライアスロン



 天候が心配でしたが、レース中は雨が降ることもなくよかったです。参加されたみなさまお疲れ様でした。

2012普天間逆トライアスロン


 今月のこりの大会

 9月29日 ツールド宮古
 9月30日 琉球ダイナミックライド

 台風が心配だな~



Posted by シッキー at 14:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。