てぃーだブログ › シッキーで今日拝なびら ›  ランチ 平良食堂(沖縄市越来)

2010年10月18日

ランチ 平良食堂(沖縄市越来)

はいさい! シッキーで今日拝なびら! (^o^)

前々から気になっていた食堂へ。

沖縄市は農連市場の近くにあり、マラソンコースの途中にあります。

ただ看板だけ食堂と書かれていて、謎めいていましたが、典型的なうちなー食堂でした。

メニューは高いのでも400円が最高。

また飲むのはペットボトル新しいの買ってきてだされました。

わたくしは、焼き飯400円、ボリュームもあり激安です)^o^(


おばーひとりでやっているこじんまりとしている食堂でしたが昭和にタイムスリップしたような感じでした。

味はなんとなく懐かしい感じでした(^^)

食べ終わったあとにオマケがでてきて、カメーカメー攻撃でした。


今週から減酒はいります^_^;



Posted by シッキー at 13:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。