てぃーだブログ › シッキーで今日拝なびら › プチロングライド & そば日記 嘉手納そば(嘉手納町屋良)

2012年04月30日

プチロングライド & そば日記 嘉手納そば(嘉手納町屋良)

 はいさい! シッキーで今日拝なびら!!!

 GW前半、皆様どうおすごしでしょうか!!

 梅雨の晴れ間、せっかくなので、先日購入したNEW BIKEで、プチロングライドしてきました。

プチロングライド & そば日記 嘉手納そば(嘉手納町屋良)


 コザ⇒職場(休みだけど、どうしても確認しておきたいことあったので、寄り道)⇒嘉手納⇒万座⇒おんなの駅(休憩)⇒嘉手納⇒コザ

 乗りここちは問題ありません。ギアが10段になり、よりスピードがでました(メーターつけてないけど、おそらく60キロちかくでていたかも)

 とくに嘉手納⇒仲泊間は以前のBIKEとくらべたら、10分ちかくも早くなりました。ギアでこんなにかわるんだと、感じました。

 遅い昼ごはんは、嘉手納の道の駅の近くにある、嘉手納そばへ。

プチロングライド & そば日記 嘉手納そば(嘉手納町屋良)


 かつおベースに、巨大軟骨が2つのっており、ボリューム満点でした。

プチロングライド & そば日記 嘉手納そば(嘉手納町屋良)


 かつおといえば、沖縄市にあった、しまぶくそば、閉店してます。残念だな~



Posted by シッキー at 16:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。