てぃーだブログ › シッキーで今日拝なびら › キャンプシュワブフェスタ

2012年05月27日

キャンプシュワブフェスタ

 はいさい! シッキーで今日拝なびら!!!

 梅雨にはいって、もうすぐ一ヶ月の沖縄。夜勤明けの今日はトレーニングは夕方ランニングだけでした。

 昼間は、途中恩納の駅で、ちんすこうメンバーに遭遇。



キャンプシュワブフェスタ


 縁あってか、初対面の方を名護までおくることに。その後、私用の仕事をすまして、問題になっている、辺野古にある米軍基地の祭りへ。


キャンプシュワブフェスタ


 今回は米軍問題は抜きにして、ちょっとアメリカンな雰囲気あじわえました。

キャンプシュワブフェスタ


キャンプシュワブフェスタ


 スーパーマーケットはいったけど、やはり安かった。ビールも飲みたかったけど、車だったので我慢。

キャンプシュワブフェスタ


キャンプシュワブフェスタ


 明日からまた、どこかへ行きます。おやすみなさい!!



Posted by シッキー at 21:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。