てぃーだブログ › シッキーで今日拝なびら › 久しぶりのブログです

2012年08月25日

久しぶりのブログです

 はいさい! シッキーで今日拝なびら!!!

 最近、ブログなまけてますってか、仕事忙しいので。

 今月は月はじめにインフルにかかってしまい、体調崩す。仕事も忙しいのに、迷惑かけまくりでしたが。

 運動できるまでに少しずつ、体力は回復してきてますが。

 さった日曜日、那覇の、ふくむらにて、伊是名にむけての合同飲み会がありました。

久しぶりのブログです


 皆さん、ちゃー食べ~、ちゃー飲み~でしたね!!

久しぶりのブログです


 最近、RUNも早くなってきている、しもじゅん氏。酔っ払らうスピードも速いですな(笑) さらに甘え上手(笑)

久しぶりのブログです


 二次会は、那覇は栄町へ。たしか、山羊屋にはいった記憶なんだけど。

久しぶりのブログです


 なぜか、寿司たのんでるんだけど。

久しぶりのブログです


 月曜は仕事。

 火曜日は、ブエノチキンISAさんのおさそいで、初めての夜練(よるねり)最初は3名くらいの参加予定でしたが、当日の声かけにもかかわらず、10名参加。

 講師は沖縄輪業のUCHIMA氏。坂道を楽に漕き方を主題にして。最初は、平地にて、ギアを重くして、自転車を左右にふりながら走行。体重をうまく使いながらの漕ぎ方は良い勉強になりました。 夜10時スタートでしたが、非常に為になりました!!

久しぶりのブログです


 翌水曜日は、TOMYさんと、ジスタスにてSWIM練。いままで自己流でやっていたので、手の使い方、水にはいってからの動作、下半身の使い方など、いろいろ勉強になりました。

 かなりスピードアップすることできました。ありがとうございました。

久しぶりのブログです


 木曜日は、かぬたん練に参加するため、コザから本部まで、自転車で自走。前日、TOMYさんからの、ホイルに組み替えて、休憩ふくめて、3時間きれました。

 遅れての参加でしたが、ちんすこう北部支部のメンバー、かぬたんさん、玉純さんがまっていてくれて、今帰仁方面にBIKE練。

久しぶりのブログです


 だが、コザから、水分補給しかしてなく、身体はハンガーノック状態。途中で、メンバーと合流して、YUKIKOねーさんや、わにりゅうさんから、給食いただきました。

 かぬたんに戻り、RUN練。身体は、ふらふらだったので、3キロしか走れませんでした。

 そのあとは、かぬたん前の海で、SWIM練といきたいところでしたが、泳ぐ力は残ってなく、海につかっただけでした。

久しぶりのブログです


 3種目終えて、かぬたんそば、頂きました。まーさたんどー

久しぶりのブログです


 着替え済まして、4酒目は名護市内に移動。雨ニモ負ケズにて、初の北部会議出席。

久しぶりのブログです


久しぶりのブログです


 トライアスロン初めて、知り合いが増えました。今後も合同トレとかあったら参加したいです!!


 今後の出場予定大会

9月 9日 久志ロードレース 
  23日 普天間トライアスロン
  29日 ツールド宮古
  30日 琉球ダイナミックライド

10月21日 伊是名トライアスロン

11月 4日 尚巴志ロードレース
11月18日 中部トリムマラソン
11月25日 ツールド沖縄

12月 2日 NAHAマラソン

 年内は以上予定してます。



Posted by シッキー at 18:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。